fc2ブログ

ロイスクレヨン通販の「はなこ」のロイスクレヨン的ブログ

ロイスクレヨンのコートやロイスクレヨンジャケットが大好きなはなこのロイスクレヨン的ブログ

Entries

ロイスクレヨンのスカートに似合うコーディネイト

ロイスクレヨンの洋服は、どれも品があり、合わせる洋服まで気品があるように感じます。
そんなロイスクレヨンのフェミニン、カジュアルなアイテムの中でも、一番ブランドとしての特徴が出ているのはスカートじゃないでしょうか。
ロイスクレヨンのスカートはバリエーションが豊富です。たとえばロイスクレヨンのデニムスカート、デニムという素材を使ってしかもユーズド加工してあっても、なぜかロイスクレヨンのデザインだとカジュアルになりすぎずに上品なんですね。これこそが長年に渡り女性達を魅了し続けるロイスクレヨンのマジックです。
ジャガード織りのスカートもとても人気です。アイボリーの地に花柄が刺繍っぽくデザインされているスカートはいかにもロイスクレヨンらしいです。
それ以外にも、清楚でモダンな雰囲気のスカートももうひとつのロイスクレヨンのブランドイメージコンセプトとなっていて、普通のプリーツスカートのようなファッションでも、ロイスクレヨンの手にかかると、まず地の色からして違います。黒に近い紫といったなんとも上品な色合いだったりします。そこに、ピンストライプでもうちょっと明るいパープルとちょっと濃い目の山吹色っぽい黄色のラインが交互に入ったりしているスカートは、たとえば白いブラウスなんかとのコーディネートのバッチリじゃないでしょうか。

Comment[この記事へのコメント]

 


すごいファッションの事にくわしぃですね!
これからも、がんばってください。
  • せと 
  • URL 
  • at 2008.03.08 10:44 
  • [編集]

 

はじめまして!
ブログの閲覧、ありがとうございます
これからよろしくおねがいします
  • 渚カヲル 
  • URL 
  • at 2008.03.17 01:14 
  • [編集]

 

ロイスクレヨン?気になります
どこかをクリックしたら出てくるのかなぁー
と思って探してたけど
わかりませんでしたー
自分で検索してみます☆
また見に来ます!
  • lohas baby 
  • URL 
  • at 2008.05.05 06:02 
  • [編集]

アンジェラちゃん 

はじめまして、足あとからきました。
私のブログでロイスを話題にしたことはなかったのに、ご縁があったのでしょうか・・・

最近はもう連日のようにアンジェラちゃんのスカートを穿いています。初対面の人には必ず褒められます!コーディネートでイメージが返られるのも重宝してます。年齢もTPOも選ばないのもすごいと思う。

寒い日はロイスのデニムジャケットを羽織ります。ダメ―ジ加工されているのにこの上品さ!すばらしいです。

  • ちかおばちゃん 
  • URL 
  • at 2008.07.14 10:14 
  • [編集]

はじめまして!! 

はじめまして!

来訪,ありがとうございます。ふぅたです。

これからよろしくおねがいしますね。
  • ふぅた 
  • URL 
  • at 2008.08.08 23:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu